So-net無料ブログ作成

noix de beurre|(ノワ・ドゥ・ブール)[新宿] [ ≫スイーツ]

9/18、新宿伊勢丹の『ノワ・ドゥ・ブール』へ~[るんるん]
hanakoで見てから食べてみたくて、買いに行きやすい場所だし行ってみました~

20110918noix1.jpg
焼きたてが買えるんです^^

フィナンシェ
20110918noix2.jpg
こちらがウリの焼き立てのフィナンシェ
家に帰ってから食べたので焼き立てではないです[あせあせ(飛び散る汗)]
しっとりおいしかった~[黒ハート]
奥はイチヂクので、これはこれでうまい^^

キャラメルバナナケーキ
20110918noix3.jpg
ほろ苦キャラメルがきいて甘さがちょうどよいせいか、ぺろっといけました[黒ハート]

キャトルカールも楽しみにしてたのに、仕事から帰ったら食べられてた( ̄Д ̄;) ガーン
久々にやられたー

レモンのケーキとか、ふつうのケーキもすんごくおいしそうだったけど、さすがにそんなに食べられないので断念しました
次行ったら買いたいな (と思って行ったはずなのに悩んで買わずに帰ってきたのでした…)

▼お店情報
住所: 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本店 B1F
電話番号: 
営業時間: 10:00-20:00(百貨店に準じる)
定休日: 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
焼き菓子のタグにて。
焼きたて、いいですねぇー。
こちらも出来立て、試作品です。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-03-01 18:48) 

るみ

◎夏炉冬扇さん
いらっしゃいませ~
焼き立ていいですよね~
焼き菓子はちょっと落ち着いてからもいいですけどね^^
by るみ (2012-03-04 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。