So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もよろしくお願いします 2012 [ ≫ニッキ]

楽しく笑って過ごせる1年になりますように…[かわいい]


しかし、1日から揺れるとは…[あせあせ(飛び散る汗)]
もういいんじゃない?

で、ブログはまだまだ8月ですが、ちゃんと?更新していきます(笑)
しばらくしたら平日ランチができない場所に行く予定なので、ネタがあってよかった~ってなことになるかもしれませんな…



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

おねえさん

今年もよろしくお願いします♪
ところで、平日ランチができない場所って・・?
by おねえさん (2012-01-01 23:25) 

るみ

◎おねえさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ちょっと不便なところに会社の場所が変わる予定なのです…(;_;)
by るみ (2012-01-02 23:33) 

さほっち。

今年もよろしくお願いします。

出張の際にはぜひご一報を♪
by さほっち。 (2012-01-02 23:48) 

るみ

◎さほっち。さん
今年もよろしくお願いします!

近くに行くときは必ず~^^
Gさんの方が確実なんだけどなー <ある意味仕事(笑)
by るみ (2012-01-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。