So-net無料ブログ作成

Chez Harmonie(シェ・アルモニ) [ ≫フレンチ]

今年のネタをちょこっと。

2/22、ちょっと足を伸ばして『Chez Harmonie』までランチへ~[るんるん]
ミシェさんのブログで気になって、行けるギリギリの範囲~ってことでがんばりました[exclamation]

本日のランチ
スープ
20120222harmonie1.jpg
器かわいい~[るんるん]

野菜たっぷりのトマトのスープ
20120222harmonie1_2.jpg
あっさりしてておいし~^^

バベットのステーキ
20120222harmonie2.jpg
牛はらみのステーキですよ~
やっぱりお肉ちゃん選んじゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
20120222harmonie2_2.jpg
オリーブの入ったソースおいしー[黒ハート]

パン
20120222harmonie3.jpg
かわいい袋に入って登場[るんるん]
ころんとまん丸
20120222harmonie3_2.jpg
おいしくて、いっぱい食べれそうだったな~

プチデザート
20120222harmonie4.jpg
ガトーショコラと焼きリンゴ
20120222harmonie4_2.jpg
ガトーショコラが超柔らかくて濃厚[黒ハート]
焼きりんごがこれまたおいしくて、一緒に食べるとよりおいしくなりましたよん

全体的にあっさり優しい味ですね~
若い頃なら物足りなく感じてしまってたかもしれないですが(笑)、今の私的には問題なし
おいしくいただきました[ハートたち(複数ハート)]

お店の雰囲気がよくて、夜に行ってみたくなっちゃいました~
(で、2日後に行くことになったけど)


▼お店情報
住所: 仙台市青葉区大町2-7-11 長盛堂ビル1F
電話番号: 022-398-6456
営業時間: ランチ11:30-15:00(LO)/ディナー18:00-22:00(LO)
定休日: 日、月


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。