So-net無料ブログ作成
 ≫アジアン ブログトップ
前の10件 | 次の10件

李さんのキムチ *5* [ ≫アジアン]

4/26、Nさんと『李さんのキムチ』でランチ[るんるん]

チャプチェ定食
20100426lee2.jpg
ごはんに乗せていただくとのこと
濃い目に味付けされて、ゴマ油の風味もあってごはんに合う[exclamation]
すんごくおいすぃ~[ハートたち(複数ハート)]

キムチ、ナムル
20100426lee1.jpg
真ん中はガリのキムチ[目] うまーっ[黒ハート]
ガリ好きにはたまりませんな

やっぱサイコー[グッド(上向き矢印)]
そして、夜も飲みに行くのでした…

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

BK HOUSE *5* [ ≫アジアン]

2/12、マルシェに行くついでに『BK HOUSE』でランチ[るんるん]
※更新飛ばしてたので…[あせあせ(飛び散る汗)]

豚トロ丼
20100212bk.jpg
ガッツリ食べちゃった^^
脂はすごいけど、やっぱうまいね~

こちら3月?に閉店しちゃいました。
すんごく残念[バッド(下向き矢印)]

前のニッキは、、、
2009/10/14 Bセット
2009/6/17 豚トロ丼
2009/5/27 Bセット
2009/2/6 プルコギ丼
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

李さんのキムチ *4* [ ≫アジアン]

1/22、他のお店に行こうと思ったら混んでたので『李さんのキムチ』に行きましたよん[るんるん]

ビビンバ定食
20100122lee2.jpg
半熟の目玉焼きとたっぷりナムルを混ぜ混ぜ。
おいしー[黒ハート]

チヂミ、キムチ
20100122lee1.jpg
いつも通り間違いないお味[るんるん]
キムチもっと食べたくなりますねー

前のニッキは、、、
2009/11/18 クッパ定食
2009/10/5 デジカルビ定食
2009/9/10 ビビンバ定食

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区一番町2-3-30
電話番号: 022-716-1736
営業時間: 
定休日: 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

韓国伝統料理 亮(りょう) [ ≫アジアン]

12/18、会社の忘年会で『』に初めて行きました~

黒ゴマのお粥
写真ナシですが、ご飯のかけらもないネットリどろっとしたもの。
最初に食べるものらしい。結構好きだった^^

チヂミ
20091218ryo1.jpg
カリッともちっとおいしー[黒ハート]

なにこれ?
20091218ryo2.jpg
辛いんだけど美味しかったなぁ

キムチなど
20091218ryo3.jpg
水キムチ好きですね~

チャプチェ
20091218ryo4.jpg
チャプチェやっぱうまーい[黒ハート]

サラダ
20091218ryo5.jpg

ポッサム
20091218ryo6.jpg
白菜で豚肉を巻いて食べますよ[るんるん]

牡蠣の串焼き
20091218ryo7.jpg
1個食べてみたけど、牡蠣だったね~

あとは豆腐チゲ、最後にフルーツだったかな?

いやー すごい数ですね。
これがどんどんやってくるもんだから、とにかくガツガツ食べる感じで。
早めに全部で終わっちゃって、最後は食べるものがない状態。
もうちょっとバランスよく出てもいいかな。

いくらのコースなのか不明です(私は安くしてもらっちゃったのでー)
飲み放題のサワーっぽいのは薄めでしたが、まあ宴会コースですからね。
料理が美味しかったので良かったわ~[るんるん]

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区国分町2-5-18 コロニアルハウスビル1F
電話番号: 022-261-5989
営業時間: 平日 ディナー17:00-26:00(LO25:30)
        土日 ランチ11:30-14:30/ディナー17:00-26:00(LO25:30)
定休日: 無休


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

李さんのキムチ #3 [ ≫アジアン]

11/18、『李さんのキムチ』でランチ[るんるん]

クッパ定食(本当は違う名前だったような…)
20091118isan2.jpg
煮込まれてて、お肉がすんごく柔らかい[黒ハート]
20091118isan2_2.jpg
お肉のダシが出てて、優しい味でしたー[ぴかぴか(新しい)]
ワカメスープはやっぱり薄めの味つけでしたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

チヂミ、キムチ
20091118isan1.jpg
いつも通りおいしくて大満足[るんるん]

前のニッキは、、、
2009/10/5 デジカルビ定食
2009/9/10 ビビンバ定食

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区一番町2-3-30
電話番号: 022-716-1736
営業時間: 
定休日: 


李さんのキムチ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

BK HOUSE #4 [ ≫アジアン]

10/14、忙しすぎてかなり疲れたので『BK HOUSE』でガッツリランチ[グッド(上向き矢印)]

Bセット
20091014bk.jpg
おいしー[るんるん]
うどんが辛過ぎずいいのよね~
ビビンバもモリモリで食べすぎですな

実はちょっと出てくるのが遅れて、杏仁豆腐をサービスでいただきましたー
が、ニガテなタイプだったのよね… 食べたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

前のニッキは、、、
2009/6/17 豚トロ丼
2009/5/27 Bセット
2009/2/6 プルコギ丼

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区一番町2-6-16 シントウビル1階
営業時間: 11:00-21:00
定休日: ?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

李さんのキムチ [ ≫アジアン]

9/10、壱弐参横丁の『李さんのキムチ』へ行きました[るんるん]
昔はただのキムチ屋さんだった気がしたんだけど…

ビビンバ定食
20090910leesan2.jpg
がっつりモリモリです[exclamation×2] おいしー[ハートたち(複数ハート)]
ワカメスープは味が薄すぎたかなぁ
塩入れたかったわ[あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

タイ料理レストラン サバイサバイ [ ≫アジアン]

8/24、G会議のため、『サバイサバイ』へ初潜入(笑)
ランチにはしばらく行けなそうなので、夜ごはんですよー[レストラン]
メニューの名前は適当デスので~

生春巻き
20090824sabai1.jpg
具に千切りキャベツがいて、皿にも千切りキャベツ… ちと多いでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
生春巻きってスイートチリソース次第な気がしちゃいます(爆)

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

cafe cyclo(シクロ) [ ≫アジアン]

6/22、GLAYライブで燃え尽きた後は『cyclo』に速攻で突入[exclamation]
なんで彼らが来るときって雨なのかしら[雨]

ベトナムビール
20090622cyclo1.jpg

”333”って読み方忘れちゃったよー
苦味が少なくてさっぱり。おいしー
そして、激しいライブの後のビール[ビール]は更にうまい[exclamation×2]

続きを読む


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

BK HOUSE #3 [ ≫アジアン]

6/17、最初に行ったお店が混んでたので『BK HOUSE』まで行っちゃいましたー

豚トロ丼
20090617bk.jpg

キター[exclamation×2]ガッツリ[パンチ]
ちょっと脂はすごいけど、おいしくいただきましたよん[るんるん]

※閉店しました
▼お店情報
住所: 仙台市青葉区一番町2-6-16 シントウビル1階
営業時間: 11:00-21:00
定休日: ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | 次の10件  ≫アジアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。