So-net無料ブログ作成
検索選択
 ≫ベーグル ブログトップ
前の10件 | 次の10件

BAGEL U(ベーグル ユー) *8* [ ≫ベーグル]

『BAGEL U』のベーグルをNさんからいただきました~[るんるん]
ひさしぶりだー

紫芋(だっけ?)
20100308bagelu.jpg
ホワイトチョコお菓子としてそのまま食べるのは好きじゃないけど、混ざってるとうまい^^ <ワガママ(爆)
相変わらずベーグルはもっちり[黒ハート]

いつもありがとうございまーす[exclamation×2]
いつも貰ってばっかり… 富沢遠いのよね

前のニッキは。。。


nice!(2)  コメント(0) 

Dingle(でぃんぐる) *2* [ ≫ベーグル]

2/18、健康診断に行く前に時間があったので『Dingle』へ
1度行ってから、なかなかチャンスがなくてやっとこ2度目の訪問です[るんるん]

ジャーマンパンプキン
20100218dingle1.jpg
かぼちゃの生地ですね~
ソフトタイプですが、むぎゅっとした感じがいいのよね~

オリーブソーセージ
20100218dingle2.jpg
ソーセージが入っているので食べ応えがあります[exclamation]

りんごしょうが
20100318dingle.jpg
ときどきピリっとくる生姜がイイ[黒ハート]

めずらしい組み合わせにばかりで楽しくなりますねー^^
おいしくいただきました[黒ハート]
1時前には到着したけど、すでに売り切れてるものも
藤崎の催事でも買えなかったし、ホント人気だわ~
またタイミングが合えば、お店に行ってみたいと思います

前のニッキは、2008/6/7 コーンとベーコン、プレーン、豆

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区五橋2-11-18 第3ショーケービル112
電話番号: 022-221-0839
営業時間: 11:00-15:00(売り切れ次第終了)
定休日: 日、月




nice!(2)  コメント(0) 

tecona bagelworks(テコナベーグルワークス) [ ≫ベーグル]

11/24、観劇後に念願の『tecona bagelworks』でベーグルをゲットしてました[るんるん]
パン教室やパン本で人気の高橋雅子さんのお店です[黒ハート]

ふかふか ほうれん草とかつお節
クリームチーズ+かぼちゃサラダ
20091124tecona1.jpg
ほうれん草とかつお節の組み合わせにビックリ[exclamation×2]
ほうれん草のベーグルっていつも味がよくわからないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、かつお節はほんのり主張してきましたー
クリチ+かぼちゃサラダとの組み合わせも、最初どうかな?と思ったけどイケたよー
うまー[ハートたち(複数ハート)]
お店で食べたかったけど、EAT SPACEは終わってた[バッド(下向き矢印)]

ふかふか キャラメルバナナ
20091125tecona.jpg
甘すぎず、うまーい[るんるん]
ふかふかなので、ちょっとふんわり。
でもベーグルのもっちり感もあっていいね~

他にも買ったけどまだ冷凍庫の中… はやく食べないとね。
あ~ 今度はランチに行きたいな~

▼お店情報
住所: 東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12 代々木公園ハウスB102
電話番号: 03-6416-8122
営業時間: 販売11:00-18:30/EATSPACE11:30-15:30(11:30-15:30)
定休日: 2月から月曜(祝日の場合翌日休)


tecona bagelworks(テコナベーグルワークス)



nice!(3)  コメント(2) 

nuts☆bagel #5 [ ≫ベーグル]

nuts☆bagel』からお届けのお知らせメールが来てびっくり[exclamation]
次回受付のお知らせが出てて、そういえば前の限定食べたっけ?なんて思ってたところでした(笑)
注文したの3月だったんだね…

クランベリー&ホワイトチョコベーグル
20091008nuts1.jpg
ピンク色です~[黒ハート]
20091008nuts1_2.jpg
ホワイトチョコでミルクっぽい感じなのね~
この甘さとクランベリーの酸味とマッチしてますよん[るんるん]

黒ごまさつまいも(おまけ)
20091111nuts.jpg
ミニサイズのベーグル。
ごまとさつまいもでウマイ[exclamation]

他にも定番のベーグルを買いましたが、いつも同じなので写真ナシです。

前のニッキは、、、
2008/11/1 柚子栗(限定)、チョコチップなど
2007/12/2 小豆くるみ、ホワイトチョコ&ココナッツなど
2006/7/18 オマケの黒ゴマ小豆
2006/7/12 チョコチップなど
nice!(0)  コメント(0) 

mama's hands(ママズハンズ) #14 [ ≫ベーグル]

7/9、またミーティングの前に『mama's hands』へ
腹ペコだったのでサンドにしちゃった[るんるん]

かぼちゃのサンド
20090709mamas1.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(3) 

Pomme de terre(ポム・ド・テール) [西荻窪] #2 [ ≫ベーグル]

6/7、いろいろ行きたいお店があったけど、悩みまくって今回は『ポム・ド・テール』に行きました~[るんるん]

とうもろこしベーグル
20090607pomme2.jpg

わーー これすごいインパクト[exclamation×2]

長くなったので。。。


nice!(2)  コメント(4) 

mama's hands(ママズハンズ) #13 [ ≫ベーグル]

5/27、会社のミーティングの前に『mama's hands』へ行きましたー

キャラメルキャラメル
20090528mamas.jpg

定番ですね~
いつもどおりおいしい[黒ハート]
チョコもいいんだけど、キャラメルの方が好きかも

他に水曜日限定の紫芋ベーグルも買いましたよん

前のニッキは。。。


nice!(1)  コメント(2) 

spica #5 [ ≫ベーグル]

5/26、ランチは『spica』のベーグルサンドですよん[るんるん]
販売会が一番町のデスティルコーヒーであるということで、予約して買いに行きましたー
初サンド[ファーストフード]
20090526spica1.jpg
前日取り置きだと食べられなかったので…

続きを読む


nice!(4)  コメント(5) 

ひとつぶ堂 [ ≫ベーグル]

5/9、セルバに行ったのでMilk Tea Houseに寄り道。
ひとつぶ堂』のひとつぶぱんを買いましたー

ベーグル
20090510hitotsubu.jpg

むっちりベーグル。おいしー[るんるん]
そのままの写真を取り忘れたけど[たらーっ(汗)]

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 

mama's hands(ママズハンズ) #12 [ ≫ベーグル]

4/18、ランチに向かう途中『mama's hands』の前を通ったので寄り道。

モッツァレラ
20090418mamas1.jpg

写真を見るとなんか入ってた生地だよね… 思い出せない[たらーっ(汗)]
いつも通りおいしかったことは間違いナシ(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | 次の10件  ≫ベーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。