So-net無料ブログ作成
検索選択
 ≫ワガシナド ブログトップ
前の10件 | 次の10件

駒田屋本舗(こまだやほんぽ)[福島] [ ≫ワガシナド]

藤崎のお菓子セレクションを覗いたら魅力的なものが[exclamation]
駒田屋本舗』の元祖みそぱんデス[るんるん]

20091130komada1.jpg
20091130komada2.jpg
蒸しパンっぽいですねー
甘じょっぱくってウマイ[黒ハート]

仙台駄菓子のみそパンも好きなんだけど、これもイイ[exclamation]
また藤崎に入らないかな~

お店は、本店と福島のS-PALなのかな?
ググッたら高速のSAなんかにも売ってるらしいです。



タグ:おやつ 福島
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

尾長屋(おながや) #2 [ ≫ワガシナド]

白いたいやき、家族が食べたことないって言うんで『尾長屋』で買って帰りましたよ~
私が買わないと食べないってこと[exclamation&question]

20091116onaga.jpg

いろんな味があるけど、結局クリームで。
もっちりしてて、美味しい[るんるん]
電力ビル前に出店してると、バスに乗る前に買えて便利だわ^^


前のニッキは、2009/8/6 クリーム
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

仙台大たこ 蛸きち [ ≫ワガシナド]

オープン当日に前を通りかかって気になっていた『蛸きち』
何度か振られ、やっと食べることができました[るんるん]

20091113takokichi.jpg

つるんとした見た目ですねー
皮がしっかりしてて中がとろとろ~
ダシが効いてて、おいしかった[るんるん]
私はもうちょっと具が感じられる方が好きかも^^

※閉店しました
▼お店情報
住所: 仙台市青葉区中央3-6-3
電話番号: 
営業時間: 11:30-19:30
定休日: 


仙台大たこ 蛸きち



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

創作菓子 いとうや [ ≫ワガシナド]

9/12、まだライブ会場には行きません。
創作菓子いとうや』でおやつゲットー[るんるん]

20090912itoya1.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鯛きち #3 [ ≫ワガシナド]

8/22、ランチの後は『鯛きち』に寄っちゃいました^^
誘われたら断りませんから~(笑)

ずんだ
20090822taikichi1.jpg
ホントはクリームを食べたかったんだけど、あと3分くらいかかるとのこと。
待てないので、ずんだにしました

続きを読む


タグ:たいやき
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

巌手屋(いわてや) [ ≫ワガシナド]

生南部サブレの話をしていたら、後輩に「てんぽみたいな感じですか?」と聞かれて、逆に「てんぽって何?」なんて話をしてたんです
そうしたら、帰省した時にお土産に買ってきてくれました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てんぽ くるみ味噌 
20090810tenpo1.jpg

続きを読む


タグ:おやつ 岩手
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

尾長屋(おながや) [ ≫ワガシナド]

尾長屋』の白いたいやきにチャレンジ
電力ビルの入口で最近売ってるんですよー

20090806onagaya.jpg

クリームにしました
もっちり~
なかなかおいしくいただきました[るんるん]
でも、たい焼きだと思って食べると、ガッカリするかも[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

共楽堂(きょうらくどう) [ ≫ワガシナド]

三越の催事で入っていた『共楽堂』のひとつぶのマスカット。
ちょうどテレビで紹介されてたのでタイムリー[exclamation]

20090724.kyorakudo1.jpg

求肥で生のマスカットを包んでますね
砂糖もまぶしてありましたー
わー みずみずしくておいしーーー[黒ハート]

ばら売りしてたので2個だけ買いましたよん^^
20090724.kyorakudo2.jpg

タグ:おやつ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

舟和(ふなわ) [ ≫ワガシナド]

7/22、藤崎のお菓子セレクションに行ったら『舟和』の芋ようかんを発見[るんるん]
思わず買っちゃいました~

20090722funawa2.jpg

続きを読む


タグ:和菓子
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

三河あんき堂 [ ≫ワガシナド]

3/19、藤崎地下で売っていた『三河あんき堂』の五平餅。
お昼に食べちゃいました^^

20090319ankido2.jpg

タレがちょうどいい甘さ。
餅も、もち米の食感も残ってて、これまたいいね~
おいしかった~[るんるん]
タグ:五平餅
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | 次の10件  ≫ワガシナド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。